Wed, Dec 14

  • 09:17  ひさびさにエンケントリビュート聴いた。あと、ゴッドタンの予習でコンプレックス。
  • 09:24  素で間違えてた。はずかしい。
  • 09:30  町山さん、キングゲイナー辺りは観てるのかなぁ。
  • 10:49  「はれひめ」美味しかった。「せとか」みたいな馬鹿美味ではないけど、ふつうのみかんの上位機種みたいなかんじ。味が詰まっててなにしろ香りが良い。皮をくんくんしちゃったよ。皮が厚いのがちょい難点だが、手で剥けるし皮が薄いより日持ちもしそうだしまあ良いかなと。
  • 13:02  ゆれ。
  • 13:32  公式発表がくるまでは踊らないぞ。
  • 13:43  冨樫の長期休載肯定派なんだけど、それでもやっぱ休載期間にヒラノさんみたいにゲーム楽しーTweetみせられたら、漫画描けよと思ってしまうのだろうな。
  • 13:44  今月はREXの方も載る月じゃなかったっけ。
  • 15:45  「綺麗なぺ」で確定したのか。まずは良かった。
  • 18:15  「華丸」が「睾丸」にみえた。
  • 18:40  球団名どうしよう。例にあげてた「サエコ ガメッツ」が頭から消えない。

Powered by twtr2src