Tue, Dec 13

  • 05:13  ドンキでうまかっちゃんこうた。あと、旭ポン酢。
  • 07:46  エレ片はあからさまに女性声優ファンで延命ねらってるなあ。
  • 13:47  やばい、おもしろすぎる。RT @domesoccer ブログ更新: C大阪クルピ監督、オファー無いのに浦和の監督就任をお断り http://t.co/iq370EHr  [in reply to domesoccer]
  • 13:48  もうユース組は海外行ってくれねえかな。そうすりゃ心置きなく笑えるのに。
  • 14:54  スカサークルのてんむす!本とか、はまりすぎてるな。
  • 16:00  しらんかった。>こみけも! ケモノ系同人誌通販サイト http://t.co/NHfWTDxX
  • 16:03  コピー本置いてるのがケモジャンルらしい感じ。
  • 16:08  @kokkuri こっくりさんが知らないならナイス俺ですね(わらい ケモノジャンル嫌いじゃ無いのですが、オンリー行くほどでもなし、とはいえコミケ後半に行ってもほぼ売り切れてるのでありがたいですわ。コピー本も置いてるし。  [in reply to kokkuri]
  • 18:09  あ、帰りに早売りチャンピ買う気満々でいたけど先週合併号だ。とほー。
  • 20:10  成城石井に開運の無濾過純米生酒が出ていた。買っちゃった。年末を感じるわ。
  • 20:22  馬鹿力聞き終えた。球団名考えないと。

Powered by twtr2src