Fri, Dec 09

  • 07:45  ピンドラ観たい……。
  • 07:59  男も女も1位が秋田書店なのね。それにしても、せっかく当たったのに変名なんてねえ。うさくんらしい気もするけどさ。
  • 08:00  そして、初雪なう。
  • 08:17  iPhoneTwitter公式見た目相当変わったなあ。
  • 10:33  講義の講師終わった。オッホンチミチミ(ヒゲ)。
  • 10:51  グランドジャンプをジャンプと略すのは詐欺だとおもうわー。
  • 13:12  おお、モヤさま×ゴッドタン×怒りオヤジ新年会やるのか。2年ぶりかね。怒りオヤジ終わっちゃったから、代わりの番組になるのかな。
  • 14:28  12/2に提出しなければならなかった書類の存在を今知らされた。今日は定時にあがりたいのだが……。タイムアタックだわ。
  • 15:47  気合い入れて書類作ったら、あっさり出来上がった。普段いかにちんたら仕事してるかって事だな。
  • 16:15  わらった。スーパーで気になってはいたのだけど、お値段高めなので買ったことはない。麺づくりみたいな麺なのかね。 >東洋水産のマルちゃん「正麺」にステルスマーケティング疑惑 : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/m4zVvYBM via @zenback
  • 16:18  麺だけ美味しいなら、マルタイの棒ラーメンでも良いしなぁ。屋台九州味。業務スーパーなら100円で2食だし。
  • 16:20  うまかっちゃんが気になっているが、通販頼むほどでも無いし、というかんじで結局買ってない。
  • 16:22  はらへった。
  • 17:21  コミケットサービスへ。
  • 18:47  コミケットサービス二割引セールやってた。今石さんのロンリーチェイサー総集編とかあった。値札ついてなかったけど。
  • 18:56  銀座線ひさびさだ。
  • 19:07  うさぎやは18時で閉まるのね。
  • 20:31  メモ:新宿書店は基本金曜にジャンプ売らない
  • 20:38  牡蠣のキムチで呑む。

Powered by twtr2src