Mon, Nov 28

  • 08:04  武蔵野線止まってやがる……。
  • 10:35  仕事ケータイがリコールかかったというので機種変してもらったのだが、4年前の機種より機能が減ってサイズが大きくなって重くなった。電話帳管理のUSB接続もできねえ。良くなったのは画面が大きく高精細で綺麗になったくらい。使い勝手も全く違うし。なにこの罰ゲーム。
  • 10:37  あと、指紋がスゴイ目立つ……。
  • 10:46  テスト
  • 10:47  RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】水戸「もうなにも怖くない」 http://t.co/ir37uufu 動画を追加しました
  • 10:48  もばったー使えるようになったので、最低限の復旧完了。電話帳管理めんどくせー。
  • 11:55  ♪パトパトパトパト パトロォーオルー
  • 13:06  ドミノピザは30%引きとかしょっちゅうやってるからなぁ。
  • 13:09  しょっちゅうでもないか。でも25%はいつもの値引き感。
  • 17:53  針栖川は巻末だったけど、ジャンプ次号予告で扱い大きめだったので、まだすこし余裕があるんじゃないか説。
  • 19:19  「あの夏」は長井×田中さんで確定なのか。
  • 20:00  メロンなう。マミさん17年後とか、18年後とか、マミさん30歳とか、年増マミさん大人気だな! 全部買い物かご入れたけども。
  • 20:33  明日健康診断なのだが、いつも呑んでるのだから、今日も呑まないといつもの体調と違う結果になってしまうため、大変遺憾なのだが、今から呑もうとおもう。
  • 23:34  ペンクラこうたのだが、尾野先生だけでなく、Dr.P先生も載ってない。しかも、次号予告にもふたりの名前無いぞ。えらいこっちゃ。
  • 23:34  ゆれたね。
  • 23:39  山本貴嗣先生のとこに献本してるエロマンガ誌っつうと、ペンギンクラブ系だろうなぁ。山賊版かねえ。

Powered by twtr2src