Sun, Nov 27

  • 13:52  ゴッドタン面白かった。シンプルな企画からみえる芸人の腕っつうか。小木が面白いところを観るのは好きだ。
  • 13:54  俺はあんま小木のこと好きでは無いと思うのだけど、小木が面白くなってる番組は成功しているとおもう。やっぱ小木が好きなんだろうか。
  • 14:02  鳥栖が勝ってるのか。鳥栖と徳島がみたいなぁと判官贔屓的なアレで応援しているのだけど。引き分けが良いなぁ。
  • 14:12  @uehasu おお、しばんちゃんでてるんですね。確か芸能界復帰一発目の仕事も日曜サンデーだった記憶が。動物ネタで。録音でしたけど。  [in reply to uehasu]
  • 14:15  いい加減今年のモテナイ紅白には、アンタッチャブル二人で出てもらいたいなぁ。やるの確定してるのかは知らないけど。
  • 14:16  鳥栖3点目かー。徳島昇格やばいな。札幌と得失点差2か?。
  • 14:23  RT @nobrock: 凄いな。まず単純に面白い。 RT @hachiya: すごいな〜これ。RT @nojiri_h: なにこのキレのいいギャグ漫画: 防衛省自衛隊自衛隊岡山地方協力本部 - http://t.co/pcFZE4Pg
  • 14:24  東方ジャンルの人なんですなー。http://t.co/pjqgD8en
  • 14:59  鳥栖、ほぼ昇格確定めでたい。号泣しとるなぁ。
  • 15:11  @ue2agal おお、はしもとさんから! 意外なところから反応が。東方の総集編かってみようかなーと思っておりました。東方はあまり知らないのですが。そして、ゼラチンまで追ってないことがばれてしまった。あああ。  [in reply to ue2agal]
  • 16:51  はしもとさんが激賞しておられる。忘れず買います。
  • 16:52  豚足ロールは、豚足初心者にはきつかったです。たぶん上級者向け。
  • 17:05  ふくやまジックヴック2刷だけ買い取り価格が高い。http://t.co/yF4fP0Da 収録作品が多いのかしらと調べたら、表紙の紙の色が青いだけらしい。http://t.co/cnhsdvOv この差で値段が倍違うのは俺にはわからんわー。
  • 17:09  おお、ソムニウム在庫ありじゃないですか。バカ高いけど。http://t.co/raZYpyFd
  • 17:57  加湿器付き空気清浄機を設置した。一安心。
  • 18:36  @ue2agal おおう、わざわざすいません。でも、単行本ならはしもとさんの方が先に出なければですよ!!!!  [in reply to ue2agal]
  • 18:42  @ue2agal LDKとイヌデイを足せば!  [in reply to ue2agal]
  • 22:06  この角度まんまですね。http://t.co/3U4tjsr6 http://t.co/BD2oKsuT
  • 22:23  とらドラ途中からちょっと観たけど、やっぱ最初から観たいわな。
  • 22:40  ミネラル麦茶チャンス……。
  • 23:13  とらドラニコ生追い出されマン。BD予約してあるからいいもーん。
  • 23:18  ニコニコの仕組み未だによく知らない。未だにうさんくさいと思っているからあんま使わないのよね。

Powered by twtr2src