Thu, Nov 24

  • 11:25  武蔵野線で新駅作ってる。そういやそんな話あったなぁ。駅のまわり田んぼしかないけど。 http://t.co/Fg9cFZEc
  • 16:34  昨日玉置勉強の初単行本が出てきたのでパラパラ読んで思ったのだけど、今エロマンガ家を目指す人って、スタート地点からしてものすごい高いね。クラクラした。
  • 16:39  なんか、むき出しの素材みたいな漫画ばかりだった。もっと磨けよ!というか、あそこから磨いたから今の玉置さんがあるのだと思うのだけど。今は初単行本といえでもアレは許されないよなー。つうかエロマンガ誌に載らないよなー。
  • 16:44  今は磨く部分は同人で、ってことになるのかなぁ。もしくは持ち込み。何度も例に挙げてしまって申し訳ないが、玉置さんのペースでだいたい単行本3冊分くらいか。毎月載ったとして2年くらい?
  • 16:52  @konmori 一水社時代の単行本全巻(7〜8冊)出てきたので、実はその中から4〜5冊パラパラ読んだのですが、一水社時代の5〜6年はずっとテイスト変わりませんでしたね(わらい その間スゴイ漫画が上手くなってますし、エロさも増してますし、心のえぐり方もイヤらしくなってましたけど。  [in reply to konmori]
  • 17:45  コレか。あー、確かにケーズデンキアドバルーン見えたわ。昨日オープンだったのか。http://t.co/FB3KLgNw
  • 17:56  ばくらいかー。酒盗ダメだったオレでもいけるだろうか。
  • 18:50  Wiiで一番遊んだゲーム=ガチャフォース(GC) 3DSで一番遊んだゲーム=カルドセプトDS(DS) 後方互換万歳と言うべきか、なんというか。
  • 18:55  新型機買った時点で、あとはゲーム買えばいつでもできると満足しちゃうので、結局買わない事が多い、気がする。いい加減アマガミやらないとなー。
  • 23:56  最高気温18度、最低気温5度って、何を着ろというのだ。
  • 23:59  遅くまで残業せずに気温が下がる前にさっさと帰れ、という話だな。きっとそうだ。

Powered by twtr2src