Tue, Nov 22

  • 07:44  さむい。そろそろダウンもありだな。
  • 09:19  鼻水がとまらん。
  • 11:54  とらで冬コミ新刊予約開始かー。年末がはじまったわ。
  • 12:26  ウルトラマンもAKBなのか。
  • 14:53  xpのモバイルノートを増強しようといろいろやっていたのだけど、xpを使わなければならない業務からはずれたのだがら、いっそのことwin7の手頃なノート買った方が色々はかどることにいまさら気づいた。がぼーん。
  • 14:54  出費は大したこと無いが、日曜に試行錯誤した5〜6時間が無意味に。
  • 14:55  xpはエロゲ用に1台残して全部処分するか。値段つくのか知らないけど。
  • 18:05  会議終わった。ボンクラ担当者は平然としていたが、担当者の上司から低頭平身謝られた。
  • 18:05  えらくなるって たーいへーん(ママ4風に)。
  • 20:32  ヤングアニマルまで早売りしていた。水曜休みだとそうなるのか。
  • 20:45  ヤングアニマルアマガミは増刊へ移籍だそうだ。

Powered by twtr2src