Sat, Nov 19

  • 09:30  ナデシコは、トップが大好きでエヴァを経ていた当時のオレは、小癪な感じが鼻について1話で切ったのですが、アニスタ4号ナデシコ特集のさわりのキャラデザ二人のバチバチ具合をちょっとだけ読んで、おっさんになったオレなら楽しめるかもなぁと思った。つうか、観ないと特集が楽しめないしなー。
  • 09:33  とはいえ、アニスタ次号のけいおんはまだ無理。3次元に絶望するか、自分が男であることに絶望するか、去勢されたら楽しめるかも。
  • 09:44  最終回に向けて、ピンドラをiPhoneにいれて1話から見返しているのだけど、やっぱ見逃している部分が多いし、ある程度先を見てから見返すと気づくように作られているとしか思えない部分もあるので、結構オススメですよ。なんせ幾原さんだし。
  • 09:45  ピンドラはアメリカ版BDがでたら買おう。
  • 11:22  仕事終わった。12時までぐだぐだしよう。
  • 12:37  ここ行ってみる。[食べログ] あきば http://t.co/PU1AAsa1
  • 13:02  寒いので鴨南蛮にした。大盛。雨強い。
  • 15:01  アニメスタイルいっぱい在庫あったヨー。
  • 15:45  ドトールでジャンプ読んでる。ハンターがとっても冨樫だった。
  • 15:48  となりの席の会話が、多重債務者とその手の人で、とてもアレだわ。
  • 16:18  最高気温22度とはいったい何だったのか。
  • 16:21  純愛果実がリニューアルして平綴じ&厚くなっていたので久々に購入。
  • 16:23  平綴じは前からだっけ? なんか記憶が。
  • 16:47  大雨だ。銀だこのあたりにいます。
  • 22:20  中日めでたい。が、タレント名鑑残念。
  • 23:28  帰宅即レッズ戦みてる。

Powered by twtr2src