Mon, Nov 14

  • 08:05  電車空いてるのは県民の日だからか。学生がいない。
  • 08:58  木曜にAmazon通販キャンセルして、土曜に秋葉だらけまで買いに行ったアニメスタイル4号が売り切れで途方に暮れている。秋葉だらけは2号だだ余りだから4号は入荷数絞ったんだろうなぁ。
  • 09:00  まー、Amazonちょくちょくみてたらいつか再入荷するだろ。ルリ人気を甘くみすぎかね?
  • 13:47  Dropboxの文字化けはUTF-8で保存すれば解消するのね。さっさと調べれば良かった。
  • 13:50  行き先の住所をメモってDropboxつっこんで、出先の駅で開いたとき文字化けしていたときの恐怖ったらもう。2回やったけど。
  • 13:53  未だに綿商会館の位置を記憶してないオレも悪いのだけど。
  • 19:20  かえる。コミメガ出てたりしないかな。
  • 20:11  コミメガ表紙がえらい白いっつーか、淡いっつーか、コミメガっぽくなかった。良くない意味で。
  • 23:54  晩飯食いながら観た昨日のガキの使いが、近年まれに見る面白さだった。腹抱えて笑った。

Powered by twtr2src