Sun, Nov 13

  • 06:18  ねてた。一平くんぬいぐるみ買い損ねた。がぼーん。
  • 09:52  @ue2agal わたしもそれ、前回やってしまいました。いってらしゃいませ(笑)  [in reply to ue2agal]
  • 10:48  1021着
  • 11:49  1104入場
  • 12:03  GOD 緑茶の時限コピーに結構な人が。甘くみてた。人気サークルだったのね(失礼)。
  • 12:05  1204退出
  • 13:58  アイフォンの電池切れた。充電用エネループも切れた。
  • 13:59  パッキャオの試合観たい。
  • 17:54  居間で買い物リスト更新しようと、久々にLet's note W2引っ張り出したら、諸々アップデートが重なりまくりで2時間経ってもアップデートしてる。まだ一個もリスト更新できてない。1年半ぶりの起動だったようだ。
  • 18:33  やっとWINDOWS UPDATEまでたどりついた。先は長いな。風呂入ろう。
  • 18:34  ノムさん解説か。
  • 18:39  日本シリーズいいとこ過ぎて風呂に入れない……。
  • 18:42  風呂だ。
  • 19:08  落合(笑)。おれは好き。
  • 19:22  美味いらっきょが美味い。ポン酒も美味い。
  • 19:36  日本シリーズおもしろいけど、20時になったらタレント名鑑みるよ。
  • 19:47  伊集院さすがだ。
  • 19:56  そろそろタレント名鑑。
  • 20:13  思いっきりいったな(わらい
  • 20:14  しゃべらない(わらい
  • 20:19  RT @HikaruIjuin: 砂の栄冠 RT @flor_conejo: @HikaruIjuin 伊集院さん的に今面白い野球漫画ってありますか?
  • 20:30  ピロミ!!!!?
  • 20:32  殺人事件?
  • 20:32  ニヤニヤみてる。
  • 20:38  まったく面白くないけど、ニヤニヤがとまらない。イカレとる。
  • 20:49  うわー。すげえ。あんまほめてない。
  • 20:54  コレはあんま面白いと思えなかったけど、こういうコトが出来るから、タレント名鑑なんだよなぁ。
  • 21:08  おおう。満塁にするかな。

Powered by twtr2src