Fri, Nov 11

  • 06:57  ピンドラ二週分まとめてみた。前後編みたいにつながった話だったからちょうど良かったかもしれない。スゴイ画面だったな。キャシャーン観てないけどあんな感じだったんだろな。
  • 09:38  電車の中でも見返したのだが、やっぱケーブルと風呂桶の関係と位置がよくわからなかった。最後なんで多蕗とあそこにいたのかも。ナニがやりたいかが伝われば、そんな些細なこと気にしなくてもイイのかもしれないが、そういうのが気になってしまう人なので。あーやっかいやっかい(オレが)。
  • 10:05  プイさん、編集長になってたのね。
  • 10:41  一平くんぬいぐるみはネット通販有るのか。そうか。争奪戦だな。
  • 11:28  スポーツナビにペのインタビューが載ってるらしい。昼飯食いながら読むか。
  • 12:16  具体的に浦和フロントの誰がガンなんだ。ペもフィンケも匂わすだけで名前挙げないし。強化方面に何人か居るのは間違い無いのだが。
  • 14:11  @ys_22 わたしは特にめでたくはないです(わらい  [in reply to ys_22]
  • 14:12  ナベツネ批判なのか。笑えばいいのか?
  • 15:39  @pui_asn あー、その勘違いです。すいません。  [in reply to pui_asn]
  • 15:40  プイさん編集長は私の勘違いだったことが判明。すいません。特にプイさんすいません。

Powered by twtr2src