Fri, Nov 04

  • 08:53  芳垣祐介がキャラデザで総作画監督なのかー。今石さんよりこっちの方が衝撃だわ。どんな画面になるのか楽しみだなこりゃ。
  • 08:57  そんなこと書いておいて、結局話が面白くないと観なくなるんだけどさ。
  • 09:43  昨日でティアで買った本を読み切ったのだが、初めて買った中では「accumulation」の本が良かった。8月のティアにも出てたみたいだけど。画も可愛いので即プロ行きだろう。つうかオレが知らないだけで既にプロなのかもしれないけど。
  • 09:53  「西には竜がいた」のひとの、俺の好きなところは”勇者が居る世界とは?とか、羽が生える人がいる世界とは?とかを、驚異的な深さと広さで想像する力”なので、最近の作品には物足りなさを感じている。商業ペースでできる技じゃないとも思っているのだけど。
  • 12:28  7-11で二郎っぽいラーメン買って車で食べた。意外とカロリーなかった。600kcalくらい。車中ニンニク臭いなう。
  • 14:04  お腹が大きいコカマキリの触覚を触って遊んでいる。 http://t.co/SBidZIF5
  • 15:58  川島町のスタバなう。じいさんばっか。あとはサボリーマン。
  • 18:08  カスミンは一期からHDだったような気がする。
  • 18:24  「即プロ行きだろう」というのは、褒め言葉半分、諦め半分で書いておりますよ。
  • 18:31  川島町という場所に初めて行ったのだけど、家は旧街道沿いに結構密集して建っているのに店はほとんど無く、周囲に田畑と鶏舎くらいしかないバイパス沿いにでっかいスーパーやら本屋やらホームセンターがまとめて建っていた。スタバも。あと、スズメバチがいっぱい居た。こわい。
  • 18:58  仕事してるあいだに小川さんに発言拾われてておどろいた。カスミン正月SPでカスミンの着物の柄が綺麗だなーと思った記憶とセットでなんかそんな記憶が。
  • 19:22  昨晩当たりから胃の調子がおかしい。しばらく深酒とカフェインと激辛は控えよう。
  • 19:44  仕事は終わったが、標語を考えないと帰れないっぽい。
  • 20:24  標語ひねった。かえる。
  • 20:26  一平君ぬいぐるみは、元カエルぬいぐるみマニアとして欲しい。
  • 22:30  ほろよいをたっぷり買い込んでから気づいたのだが、深酒禁止で低アルコール飲料買うくらいなら、ジュースで良かったんじゃね?

Powered by twtr2src