Tue, Nov 01

  • 00:43  リスト打ち終わり。芋焼酎のお湯割りでも作るか。
  • 09:36  うまいモツ煮が食いたい。美味いのが。くいたい。
  • 09:41  俺は山利喜くらいしか知らないのだけど、東京のはずれの方だからあんまひと誘いにくいのよね。森下なんて駅は山利喜行くためにしか降りたこと無いし。
  • 09:46  自分で作るとどうしても臭みがでるし、モツの歯触りも違うしなぁ。それはそれで不味くはないが別物だよな。
  • 09:46  朝からなんで煮込みの話なんて熱心に書いてるんだオレは。
  • 11:44  数年ぶりに行くことになった、以前ビッグサイトの近くにあった事務所の引っ越し先が、都産貿浜松町館の近所だと今知った。因縁を感じる。
  • 13:20  HDDの値上がりっぷりがひどいなぁ。そろそろ買い足すつもりで居たNASはどうしよう。
  • 13:23  お、ふぁぼられてる。今度「山利喜」行きません? >@ys_22  
  • 13:45  @ys_22 あー内蔵ダメなんですな。ならやめといたほうが良いですね。他の料理も美味しいのですが、やっぱり煮込みがあっての山利喜だからなぁ。すいませんねえ。  [in reply to ys_22]
  • 14:21  @kokkuri ysさんとは、内蔵苦手なら行くのやめときますかー、という話でまとまったのに(わらい じゃあ、こっくりさん行きますか? ysさんもチャレンジしてみてダメなら別の料理に切り替える感じでよければ。  [in reply to kokkuri]
  • 15:04  @kokkuri @ys_22 じゃあ言い出しっぺなので私が幹事っぽいことします。日程調整等は改めて後日。  [in reply to kokkuri]
  • 19:01  問い合わせメールの返事が一週間近く来ないので電話で催促したら「バタバタ忙しくてメール開いたけど読んでないのがいっぱいあって」と言われた。ちんこもげろ。
  • 20:02  自転車の後輪のタイヤが裂けてパンクした。良い音がしたよ。はっはっは。
  • 20:09  以前タイヤに刺さった石が開けた亀裂が広がったのだろうなぁ。後輪だし流石に修理は諦めた。明日自転車屋もってこう。出費が……。
  • 22:36  Takaraの「おいしいチューハイ」が味が薄くて美味しくないという。
  • 22:38  ロンハーおもしろいなぁ。

Powered by twtr2src