Sat, Oct 29

  • 07:00  UFIのゴリナってゴッドタンのマジギライのあいななんだ。
  • 07:11  受かれば初参加だよなあ。これは残念すぎる。 C81 | オシウリ #pixiv http://t.co/CYnloBhY
  • 10:58  キャンベルスープが安売りしてたのでクラムチャウダーを買ってみたのだが、結構貝の生臭さがあるのね。美味しく飲むにはなんか手は無いかな。粉チーズでもぶっこむか?
  • 11:00  半分は昼に飲むし、あと一缶残ってるし。
  • 11:29  ウテナ4話「光さす庭・プレリュード」みてる。イカレた話は七実回という記憶だったけど、通常回も十分イカレていた。生たこ。
  • 11:53  ウテナ5話「光さす庭・フィナーレ」みてる。俺の記憶のウテナはここからなかんじ。ガリガリ心にひっかき傷つけられるような演出。当時はあんま気にしてなかったけど、ミッキーが中1なんだから薫梢も中1なんだよねぇ。
  • 12:14  ウテナ6話「七実様御用心」。あばれ牛。石蕗君はクレヨンしんちゃん声だなぁ。って、まんま矢島晶子だった。忘れていた。
  • 12:19  暴れカンガルーもこの回だったか……。次は待望の細田守回。ここまで観たらナビスコ観るよ。
  • 12:21  カツヨ回は「若葉繁れる」が好きでそればっか見返していて、ほかのはあんま見返してない記憶が。
  • 12:29  ウテナ7話「見果てぬ樹璃」。序盤から他の回と空気が違う。張り詰めた感じがたまらん。
  • 12:47  堪能した。ラストシーンは記憶失ってもう一度観て衝撃受けたい。アレは、最初観てうおって思って、そこまでの話を思い返してほう、となる良いどんでん返し。
  • 12:49  生徒会で一番男前なのは樹璃。
  • 12:50  さてと。昼飯準備しつつナビスコ待機。
  • 14:05  左右SBがじじいとかハンデあげすぎ。峻希はまだけが完治してないのかね。
  • 14:08  元気直輝峻希の三人揃うこと滅多に無いんだよなぁ。今日はCBに水輝もいるから、峻希が出ればユース上がりの「キ」が4人か。
  • 14:15  直輝(わらい
  • 14:16  次はアレックスあたりが退場でバランス取るのかなぁ。
  • 14:45  やっぱきたか。
  • 14:56  エスクデロの雑さに腹立つわー。
  • 14:59  交代2枚残ってるけどどう使うか。
  • 15:00  マゾさんベンチ外だっけ。
  • 15:30  デスポトヴィッチより水輝なんだなー。
  • 15:37  加藤おつかれちゃーん。掃除しよう。
  • 18:45  こっくりさんがんばれ。俺は晩飯つくるべ。

Powered by twtr2src