Thu, Oct 27

  • 06:45  外冷えてるなあ。
  • 08:49  来週は忙しくなりそうなので、明日有休取るべく根回し中。来週木曜って祝日なのね。
  • 08:50  と書いて、あー飛井さんのイデオンオンリーその日だったか、と気が付くわたくし。
  • 10:04  虎さん、沖縄のアイマスイベント行くんだな。すごいなぁ。
  • 15:48  埼スタなう。 http://t.co/EsQFvmrb
  • 18:01  ドラフトの動向全く追ってなかったので詳しくは判らないのだが、来週の馬鹿力で伊集院がなに言うのか楽しみにしても良さそうなのね。
  • 18:12  @tyongera0 スケットダンスのつっこみは確かにクドめですねー(わらい  [in reply to tyongera0]
  • 18:20  トイレを借りるつもりで立ち寄った神社に土俵があった。 http://t.co/TZUNT9oE
  • 18:24  あー、原監督の甥なのか。なーる。
  • 18:26  ドラフトって、何かね? という話だな。
  • 18:35  @konmori だと思います。>奉納相撲 この八幡様にはなんどかトイレ借りに来たことがあったのですが、意外すぎて今日まで土俵の存在に気が付いておりませんでした(わらい 開けた場所があるなーくらいで。普通の街道沿いの寂れたちっちゃな神社なんですよね。無人ですし。  [in reply to konmori]
  • 21:02  有給確保した。かえる。
  • 23:02  ナナとカオル累計100万部だそうですよ。
  • 23:05  エロマンガ家の描く一般誌漫画として、ここまで上手いことキャリアと才能がはまった漫画もなかなか無いと思う。A・浪漫・我慢ファンの俺としても納得できてるし。あれだけやっててキスすらしてねえしなあ。
  • 23:10  早売りペンクラこうた。今号に尾野けぬじさんが休載なのは知っていたけど、次号予告にも名前が無いなぁ。コレはやばい。
  • 23:42  アンジャッシュ児島いじりをTVで最初にやったのは、ザキヤマに殴りかかったエピソードをお台場お笑い道の竹山プロレスでやった回のはず。あれから児島の変わり者っぷりが笑い話になった。

Powered by twtr2src