Sun, Oct 23

  • 10:02  知り合いが全然参加してないサンクリに向かう。
  • 10:04  帰りにうどん食おう。うどん。
  • 10:07  覚えているうちに貼る。[食べログ] 硯家 本店 http://t.co/JOBSj2W5
  • 10:46  えーっ。A1並んじゃったよ。
  • 11:31  はじめてzero戦の本が買えた。
  • 12:27  @kokkuri あざーっす。夏コミの再販なんですけどね。ちなみにまだ残ってます。  [in reply to kokkuri]
  • 12:42  1107入場1228退出
  • 13:08  気になっていた辛そうなうどん頼んだ。 http://t.co/6HDhwjWG
  • 13:11  コレはヤバい……。
  • 13:58  池袋東武で小笹屋竹鶴の宿根雄町こうた。かえる。
  • 14:08  うどんは、あんな見た目のくせに、さっぱりした味でした。辛いけど、食えないほどではなく、花椒の香りが強烈で、さっぱり味。自然とスープを一杯飲んでしまった。汗だく。
  • 15:38  清水勝ってた。ありがてえ。ありがてえ。
  • 15:49  播戸10点目かー。
  • 18:22  ちょっと買い物行っただけで汗だく。しばらくこれくらいの気温なのかなぁ。
  • 18:35  テスト http://t.co/VxFjLrhe #color
  • 20:01  久々のタレント名鑑みてる。
  • 20:06  のぶ代……。
  • 20:10  のぶ代!!!!
  • 20:11  有吉のコメントが染みる。
  • 20:15  ドラえもんはもうのぶ代のものでは無い事がはっきりしたので良かった。のぶ代は過去なんですよ!!
  • 20:23  外国人になるとさっぱりなのが面白いなぁ。
  • 20:29  立派だよなぁ。
  • 20:39  さすがタレント名鑑。
  • 20:45  マムちゃん覚えてるなぁ。
  • 20:46  覚えてなかった(笑)
  • 20:54  楽しかった。よし。歯磨こう。

Powered by twtr2src