Wed, Oct 19

  • 08:41  寝坊した。寝汗がひどかった。
  • 09:37  サンクリとティアに行ける目処がやっと立った。良かった……。
  • 11:46  田舎に里帰りしてた親父が、叔父の裏山で採れたという松茸もらってきたので、昨晩網焼きにしてたべた。今年も豊作らしい。
  • 12:20  @ys_22 あのサークルって企画サークルなんですか?  [in reply to ys_22]
  • 12:53  @ys_22 さんくすこ!  [in reply to ys_22]
  • 15:37  @kokkuri DM送りました。  [in reply to kokkuri]
  • 15:49  @kokkuri 毎度すいません。よろしくお願いいたします。  [in reply to kokkuri]
  • 17:04  RT @bono1978: ツタヤオンラインから、凄いメール来た(笑)。早く読みたいなぁ…>ご予約の「月刊アニメスタイル 付録:ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ(4)」が、10月25日から11月11日に発売日変更されました。
  • 17:16  @toby_luigi 地震直後の部屋の写真でした。すいません(わらい iOS5twitter連動機能の確認をしておりました。  [in reply to toby_luigi]
  • 17:20  夕焼け写真UPのTLだったのね。夕焼けに気づかなかった……。
  • 19:54  取引先担当者の心が故障していて、週の半分以上休む上に担当者の上司はフォローせず、話す度に違う指示を出すうえにすぐ忘れるので困る、という愚痴を聞いたなう。詰んどるなぁ。
  • 23:30  早売りLO買ったんだが、鬼束直が太めJCキャラでエロマンガ描いてて俺歓喜。そっちの趣味もあったのか……。

Powered by twtr2src