Sat, Oct 15

  • 01:22  ウレロおもしろかった。ピンドラは朝観る。寝る。
  • 10:38  寝起きに観たピンドラは、ウテナのあの回を思い出したな。旅館の回。
  • 10:40  ピンドラ十分に面白いけど、ここまで見た結果、放送開始前に勝手に感じてた「ピンドラ観たらウテナが古くなっちゃうんだろうな」という不安は、どうやらはずれたようだ。嬉しいような寂しいような。
  • 11:19  また仕事場で1時間ほどネット巡回してもうた。さっさと仕事して帰ろう。埼玉ダービーやでぇ。
  • 11:21  @ys_22 おじさんはウテナの旅館回衝撃過ぎて忘れられませんわ。あんなもん他で観たこと無いし。  [in reply to ys_22]
  • 11:47  早売りジャンプも読んだんだけど、アレだな、冨樫は冨樫だから素晴らしいな。毎度HUNTER×HUNTER新シリーズ始まった直後のワクワク感はたまらん。
  • 12:11  他人宛の電話がかかってくるとか、総務省に報告レベルの大問題じゃんすか。
  • 14:15  秋葉の電脳コイル展ちょっと観たい。
  • 14:32  カーナビ買うか……。自腹で。
  • 17:45  事務所に2003年のジャンプが転がってたのだけど、中みたらハンターがまだ蟻編導入部で噴いた。 http://t.co/F7ZKbUAN http://t.co/lMyHH7JZ
  • 18:13  かえる。埼スタがえりのサポーターとすれ違わないことを願いつつ。

Powered by twtr2src