Thu, Oct 13

  • 09:09  ノイタミナ系の録画予約忘れてた。
  • 11:10  取引先担当者が体調不良で3連休。カレンダーと合わせれば6連休。いえーい。仕事進められねえ。いえーい。
  • 14:44  iOS5は一週間くらい様子見した方がいいのかしら。今iPhone死んだら困る。
  • 15:27  ああ、ゴッドタンが観たい……。放送が週末になってから判ったのだけど、週の真ん中のカンフル剤的な効用もあったんだなぁ。
  • 15:30  がんばんべー。来週になれば少し落ち着く。たぶん。
  • 23:50  コミメガさんってば12月号ですってよ。もう今年も終わりだにゃー。
  • 23:56  なんだかんだでみんな楽しそうなので俺もiOS5にアップデートしている。いちおうバックアップ取ったし、曲や動画は削っておいた。

Powered by twtr2src