Mon, Oct 10

  • 10:19  事務所着いてぼっーっとネット巡回してた。悔しくなるから即売会のチェックしてないよ。今年は冬コミサンクリとティアとぷにけ行ければいいや、もう。
  • 11:47  ゆれ
  • 11:47  でかめだな
  • 19:19  かえる。とら寄る。
  • 20:09  くどうひさし(彦次郎)のあなる本がとらに再入荷してた。表紙に「改訂版」と書いてあったのでまた買ってしまった。
  • 22:10  「ノルニル」の歌詞カードみたら、バックバンドに参加してる面子が芳垣さんとか植村さんとか栗コーダーの栗原さんとか、俺でも知ってる豪華な面子で驚いた。
  • 22:12  あなる本改訂版、筆者のPNがくどうひさし名義になっとるー。
  • 22:45  サンクリのカタログチェックしてるのだけど、サークルカットの印刷が薄いし解像度足りないしで、スゴイ読みにくいな。

Powered by twtr2src