Fri, Oct 07

  • 01:05  さてと、はてダ更新して寝よう。
  • 01:09  イヤフォン断線したので新しいの買わなきゃならないのですが、2000円前後でよさげなのありますかね?
  • 01:11  とりあえず今のと同じヤツはぽちっておこう。クリエイティブの。
  • 01:16  断線したイヤフォン、去年の9月中旬に買ってた。寿命1年か。
  • 06:05  オモバカみてる。ねむい。
  • 07:46  駅のベンチでネコ二匹がひなたぼっこしてる。
  • 11:01  今石さんが社長さんになるってことなのかしら。
  • 11:15  アメトーク立ち食い蕎麦の回はまだ観てないのだが、五反田の鳥天うどんって、原価バーのあとにysさんに教えて貰って行ったあそこなのかしら。
  • 11:39  あれはボリュームあって美味かったなぁ。ついでがあればまた行きたいけど、五反田に行くことなんぞまず無いという。
  • 11:49  あなるとじんたんか。ノーマルエンドっぽい感じ。これくらいの幸せ度合いが俺の好みだけど。
  • 15:35  レッドブルをキメた。
  • 15:46  @tin_toy_life はえー。  [in reply to tin_toy_life]
  • 16:11  おれも4Sに変えるつもりだけど、auに切り替えるかは評判観てからだなぁ。まーまだ2年経ってないし、iOS5は3GSに対応してるし、急ぐ必要もない。
  • 16:11  とはいえ、4Sがうらやましいのは事実。
  • 18:13  こてんぱんにされた。資料まるまる作り直し、しかも一から。いえーい。連休は休めて1日かなぁ。つうか、月末のサンクリとかティアもやばいな。
  • 18:34  メロン開いてるウチに帰るか……。
  • 19:04  @tokuda101 わたしもさいごの柱の文字に驚きました。非常に残念です。>ケルベロス  [in reply to tokuda101]

Powered by twtr2src