Thu, Oct 06

  • 00:47  ナビスコ勝ったのか。あらまあ。
  • 09:08  ジョブズ一色だ。ついこの間まで一線で仕事してたわけだしそりゃ衝撃だよな。合掌。
  • 09:53  ああ、暇さんに送ろうと思ってた同人誌の存在を思い出した。が、多分どっか行ってる。木曜日のフルット本。
  • 14:48  ゴッドタンDVD予約せんとなー。
  • 17:18  ゴッドタンDVD、もうローソンの予約終わってるのね。とほー。
  • 19:22  今日は22時で帰る。決めた。オトナアニメディア買うのを忘れないこと。>オレ
  • 19:34  ザキヤマ出演のオモバカ観たいけど、リアルタイムはとうてい無理なので、早起きして飛ばして観るしかないかな。ゲラだし、どうせ一回戦負けじゃないかしら。
  • 19:37  けいおんトレカ、どうやら地元で買えるらしい。こういうキャンペーンでは珍しいな。行列できるのかな。

Powered by twtr2src