Sun, Oct 02

  • 00:52  メモっててすっかり忘れていたのだが、明日、無料放送やってるWOWOWYMOのLIVEを放送するらしい。http://t.co/0HXWoVPl
  • 01:40  テレ玉Fate/Zero始まったけど、マジ歌見返した方が俺にとって有意義な気がぷんぷんとする。第一Fate知らんし。
  • 01:54  ノイタミナ以外はアニメ新番組予約おわた。今週は火〜金深夜であの花の再放送ですな。
  • 14:53  事務所間の引っ越し終わった。また人口密度の高い所に戻ってきてしまった。
  • 16:02  RT @tin_toy_life: ラーメン大好き鈴木伸一アニメーター @ 藤子・F・不二雄ミュージアム ミュージアムカフェ http://t.co/1Qz4t5Q7
  • 16:42  休日出勤の先輩と軽く打ち合わせて、ちょっと気が軽くなった。晩飯はいくらか喉通りそう。
  • 16:45  J2熱いなー。今期J2を楽しめてるのは、全てドメサカまとめのおかげだ。ドメサカまとめありがとう。
  • 21:56  晩飯食いながら、先ほどレッズ戦観終わった。
  • 21:57  YMOのLIVE観る。
  • 21:58  みんなじじいになっちゃったな。

Powered by twtr2src