Tue, Sep 27

  • 14:44  SKET DANCEは折角TVアニメになったのに、エロ同人が大して増えないので(オレにとって)アニメになった意味が全く無い。
  • 15:37  オレは女らんまが可愛いってのがさっぱり判らないのだが(だって中身男じゃん)、最近「男が女に変身させられて犯される」みたいなストーリーのエロマンガがもりもり増えて、普通に雑誌に載ってるのを見ると、高橋留美子は性癖のジャンル作った偉人なんだなーと、改めて存在の大きさを感じる。
  • 18:56  10/1で異動する上司から、規模がでかくて安くて時間がない仕事が降ってきた。ぐへえ。
  • 19:04  気分悪くなってきたので帰る。明日頑張れ>俺。
  • 22:19  サカナクションのアルバムが届いていた。Amazonが発売日前にCD届けるの久々だな。
  • 22:37  凪庵さんは初商業エロなんだなー。と快楽天を読みつつ。先輩OLネタとは意外だな。
  • 22:47  見富さんコミカライズかー。
  • 22:48  RT @comic_natalie: 見富拓哉「人類は衰退しました」をIKKIでコミカライズ http://t.co/oZVQGzR6
  • 22:49  いっそのことバカ売れしてほしいわ。そして遠い人になってしまえば良い。
  • 23:05  やっと「8月の秘密基地」で買った同人誌のリストUPした。つうても買ったの2冊だけなんですが。

Powered by twtr2src