Sun, Sep 25

  • 01:31  直輝下げて勝てるわけねえだろボケ。
  • 01:34  選手の頑張りは見えたが戦術が無かった。よけい絶望するわ。ちんこ揉んで寝て忘れよう。
  • 11:54  ブロックベーコン買ってきたので、お昼はカルボナーラにしよう。カロリーたっぷり。
  • 11:59  ここのレシピを参考にしてます。気分次第で全卵だったり黄身だけだったりするし、パンチェッタをベーコンに変えてるし、白ワインも入れてないからほぼ別物だけど。http://t.co/0M1ljxi8
  • 14:25  コミックハウスから冊子小包がとどいたのだが、エロマンガ誌にアンケート書いたことないし、最近エロマンガ関係でなにか申し込んだこともないし、身に覚えがなさすぎておそるおそる開いたら、ルネッサンス吉田単行本の小冊子だった。BL。そういやアレもコミックハウスか。
  • 14:27  なぜか中村明日美子がゲストしていたので、ファンはルネッサンス吉田ファンから頑張って強奪すると良い。
  • 17:02  早々に「ひらけ駒」のかあちゃんの話になってて笑った。 >ベースボールスレッド:【野球】モーニングの野球漫画「グラゼニ」 プロからも好評 年俸マニア「1軍半」の中継ぎが主役 http://t.co/CBE4zYpn via @zenback
  • 17:04  妙な人気があるよなぁ。俺も好きだけど。誰かエロ画描いてないかしら。
  • 17:09  PIXIVにエロくないのが一枚だけあった。うむ。 >宝ママ | じゃしん [pixiv] http://t.co/J2eLOfEf
  • 17:25  俺の読解力が足りないのだろうと頑張ったが、やっぱり俺にはぎこちないだけにしか見えない。ぎこちなさが面白さになっているところもあるけど、基本的には下手って事だわなぁ。
  • 17:44  おおばわかこというひとの同人誌が出てきた。なんつーか激ウマ。ぐぐったら、大峡和歌子という名前がひっかかったのだけど。ゲームのキャラデザと10年くらい前にコミカライズで単行本出してることは判った。
  • 17:45  2009の夏コミで買った本なんてすでに中身覚えてないっつーの。つーの。つーの。
  • 17:46  何で買ったのか覚えてない。サークルチェック?島中巡回?読書会経由?
  • 17:49  こんなんでました。http://t.co/P5BMGjRJ
  • 17:52  @kokkuri すぐサークル名出るのかっこいい。ぬれる。  [in reply to kokkuri]
  • 18:09  ガチ相撲が楽しみすぎてちょっとソワソワしている。
  • 18:10  激辛担々麺作るためにスーパー行ってくる。担々麺の素だけ買ってある。
  • 18:50  晩飯がなぜか宅配ピザに。いいやもう。
  • 19:05  キッズ・リターンか!
  • 19:13  ボビーの地元は北浦和じゃなかったっけ。
  • 19:16  アルクアラウンド!
  • 19:33  草野さんすげー顔
  • 19:37  自称してるのか(笑)
  • 19:51  ボビーに勝ったらスゴいけどなぁ
  • 20:00  今回は曙の代わりのスーパーシードいるのかね。
  • 20:04  組み合わせ面白いなぁ
  • 20:09  たのしい。
  • 20:13  なんでサニーデイ(笑)
  • 20:22  うはー(わらい
  • 20:23  おー、リザーバー。まんまバキじゃねえか。
  • 20:25  爆笑
  • 20:26  笑いすぎて苦しい
  • 20:26  おぎやはぎ流石だなぁ
  • 20:44  !かった!!
  • 20:48  次回室伏でねえかなぁ。
  • 20:51  回転。きりもみ。
  • 21:40  シャトレーゼのケーキを食べたこと無いので評判調べたら、ぼろくそでかわいそうになってしまった。もう買わないけど。無難にアイスだけ買っとけば良さそうだな。
  • 21:46  ケーキでスゴイ美味しいっての食べたこと無いんだよなぁ。そこそこ近所に食べログ評価が異常に高いケーキ屋あるんだけど、期待ほど美味しくなかったんだよなぁ。3.8とかある。その割にコージーコーナーのケーキでもそれなりに美味しく食べられたりするし。単に俺が舌バカなのかもしれんが。
  • 22:02  @ys_22 吉祥寺まで食べに行ったんですか? テイクアウト?  [in reply to ys_22]

Powered by twtr2src