Sat, Sep 24

  • 00:23  風呂った。ねよう。
  • 09:13  パーカー着てきた。急に寒いな。
  • 09:40  蛇口をひねれば、みのが儲かる。
  • 10:05  ゆんゆん☆パラダイスってDVDも出てるのか……。唯一かろうじてプレミア付いてそうなLDだったのに。
  • 10:06  駿河屋買取200円か。
  • 10:07  ウテナLDのライナーノートってどこかに再録されてましたっけ?
  • 10:09  ライナーノート抜いて燃えるゴミ行きかな。
  • 10:39  ワインは美味しいと思ったこと無いんだよなぁ。去年意地になって成城石井やら近所の酒屋やらで上限3000円くらいで5〜6本買って飲んではみたのだけど。
  • 10:56  ワインは千円台だと安価に見えるけど750mlだからなぁ。日本酒換算で一升(1.8L)3〜4千円クラスと考えると、日本酒だったら相当良いの飲めるので、実は全然安くない。
  • 11:04  モレスキンの宗教臭さ。
  • 11:16  @nickname774 数年前に実物見たらつくりが安っぽくてびっくりしました。  [in reply to nickname774]
  • 11:34  ロディアの書き味は好きです。きもちいい。アレは高くても買ってしまう気持ちがわかる。
  • 12:27  来週から新番組始まるのか。新番チェックせねば。
  • 17:30  客居なかった。無駄足いえーい。
  • 17:30  ドライブしてきたと思おう。
  • 17:45  帰りにエアダスターを買うこと。>オレ
  • 17:48  明日ピンドラオンリーあるのか。
  • 18:01  ガムテープ(布テープ)はセキスイがお気に入り。貼りやすくて切れやすくて劣化しにくい。
  • 19:42  エレガンス・イブの表紙が「ズボラ飯」だった。すげえなあ。

Powered by twtr2src