Fri, Sep 23

  • 12:22  冷食のちゃんぽんけっこう美味しかった。
  • 17:26  未読の同人誌を読むつもりが、部屋の整理ばかりしていた。もう暗いし。 http://t.co/wpaQhSt http://t.co/t9O9mcL http://t.co/K10pswk
  • 17:27  二年くらい前の同人誌読書会に持ち込んだ本一式がそのままセットで出てきた。ひどい。
  • 17:29  TAGROさんといえば複乳。
  • 17:59  地震以来通れなかったクローゼットまでのルートが開通した。コレでスーツが着られる!
  • 18:06  スゴいのが眠ってた。本体なんかとっくに売ったのに、おれはコレをどうするつもりだったのだろうか?MSX turbo R……。 http://t.co/bDHfDuc
  • 18:07  値段付くのかねえ。不燃物かなあ。ぐぐろう。
  • 18:10  @konmori いわれてみればここまひさんですね。当時は名前知りませんでした。あー、よくみたらサークIIは菊池道隆ですよ!  [in reply to konmori]
  • 18:11  おー、マイクロキャビンだけは会社生き残ってるのか!
  • 18:27  リストには載ってないけどMSXソフトの買い取り自体は結構やってるとこあるのね。すげえな。誰が買うのかな。フロッピーだぜ? 20年近く前の。
  • 18:35  MSXソフトといっしょにLDの買い取りやってる! と喜んだけど、LDの標準買い取り価格が1〜10円だった。わははは。http://t.co/mvRcXtR
  • 19:10  @kokkuri あざっす。ここは先に見積もり必要なんですね。買い取り価格は高そう。  [in reply to kokkuri]
  • 19:12  うわ、キングオブコントはじまってる。
  • 19:13  期待は鬼ヶ島かな。人力舎三連覇だったら痛快じゃない?
  • 20:40  ロバートのコントはどれも似てるので飽きた。
  • 20:42  インパルスは結構好きです。すいません。
  • 20:45  初回はモンスターエンジンと鬼ヶ島が好きだった。
  • 20:54  TKOこれ先にやれば良かったのに。
  • 21:30  鬼ヶ島応援してたけど、アレで優勝は無いな、と思ってしまったので、なんだな。アレだ、鬼ヶ島はバナナムーンに出て「優勝するぞ!」やって無いのが敗因だな。
  • 21:34  これ、原西のはと胸のアレとおなじだよなぁ。
  • 21:34  ちょんげらさんとかぶった(わらい
  • 21:45  2700優勝なんすか。
  • 22:47  ごっつええ感じを3倍で録画したビデオテープが12本出てきた。
  • 22:48  No.7だけ無い。どこいった。
  • 23:00  ビデオデッキがTVとつながってねえ。今はTV前ごちゃごちゃしていて動かせないし。詰んだ。

Powered by twtr2src