Thu, Sep 22

  • 09:23  ガスペリーニ解任か。いいなあ。
  • 09:35  寝起きにゴッドタン観たんだけど、はじめちょっと堅かったしばんちゃんが、佐久間さんに怒られた辺りから絶好調になってて嬉しかった。あと、ザキヤマとの現在の関係がわかる話がぽろぽろ出てたのが、その辺やきもきしていたオレとしては非常にありがたかった。
  • 14:35  iPhoneを次期モデルに買い換えるのは決めていたのだけど。auは激安か無料の公衆無線LANサービスとかやってるんでしたっけ?
  • 14:39  ぐぐってもBBモバイルポイントくらいしか出てこねえなぁ。これSBのと同じヤツですよね? 速度全然出ないヤツ。
  • 14:39  @ys_22 あざーっす。そっちは知りませんでした。  [in reply to ys_22]
  • 14:40  あ、よくみたらプロバイダだ、コレ。auauだけど。http://t.co/KeYN4Fs
  • 15:31  降り始めた。スニーカー今朝下ろしたばかりなのに……。とほー。
  • 15:36  なぬ。落合辞めるの?
  • 16:13  そろそろエアコン無しの部屋に寝床移しても大丈夫かしら。
  • 16:38  二郎なんて知らないなら一生知らないままの方が良いと思う。少なくとも健康は保ちやすい。
  • 17:38  明日休みで明後日仕事になった。わはーい。いい加減買い物リストの更新せねば。秩父あの花オンリーのすら更新してない。
  • 17:41  オレも部屋掃除進めないとなぁ。掃除したらフレッツTV導入するんだ。MX観たいよ。
  • 17:42  主にバラエティが観たいのだけど、最近MXのみのアニメも増えたしな。ウチのエリアは秋アニメ結構な本数観れないらしい。
  • 17:45  関係あるようでないような話なのだけど、戦国鍋TVってキングの大月さんがプロデューサーなんですね。CMしか観たこと無いけど。

Powered by twtr2src