Wed, Sep 21

  • 06:34  直撃ルートじゃねえか。仕事行くのは行けるけど、かえってこれなさそう。
  • 07:49  JUNKメンバー大集合の日曜サンデー聞いてる。
  • 11:39  同人誌を整理していたら、うしじまにうんざりしすぎて、あきまんへの興味もなくなっていたことに気づいた。処分同人誌でダンボール一つ出来たので週末にでもまんだらけへ送る。
  • 12:56  こんな日に現場なう。道が川のようになっていた。本番はこれからなのに。
  • 14:29  ハイエースが風で煽られる。こわい。早いとこ帰りたい。
  • 15:27  @tokuda101 なかなか売ってないですね、韓国産唐辛子。前は成城石井で買いました。昨日は買い置きがなかったので、ふつうに中国産で代用しました。辛くなるので少なめ。  [in reply to tokuda101]
  • 15:33  サンマのオリーブオイル煮は、こないだ貼った唐辛子を最後に大量にかけるレシピ以外にも、唐辛子と一緒に煮るレシピとか、ググるといろいろ出てきますね。
  • 16:15  そうか。シカマンまだやってたら、今晩はTBS屋上でザキヤマの台風中継だったんだな。
  • 16:19  @tokuda101 キムチでも漬けないと使い切れそうにないですね(笑)  [in reply to tokuda101]
  • 16:22  ユニクロ傘がおちょこになったが、戻したらまだ使えた。意外と丈夫。
  • 16:43  終わった。事務所帰れる。
  • 17:42  うーん、どっち方向の電車も動いてないわ。
  • 19:04  大宮メロンしまってやがる!! 根性なし!!
  • 19:28  倒木で電車とまっとる。強風に異常に強いルートだから大丈夫だと思っていたのだが、倒木には適わないわな。
  • 19:31  サッカー間に合わんなぁ。
  • 20:08  運転再開した。後半から観れるな。

Powered by twtr2src