Tue, Sep 20

  • 10:28  地震前にメロンで買ったデェタさんのWORKING!!本、60pとかなりのボリュームなんですが後書き以外全部漫画でエロまでの導入で2/3くらい使ってる。そしてかなりの腕。http://t.co/AKoIfK5
  • 10:30  全然知らなかったので何者か調べたら九州の方なんですね。東京のイベントには出たこと無いらしい。道理で知らんはずだ。まだメロンに在庫あった。http://t.co/V9iPR1o
  • 10:34  ドエロか?っつーと違うけど、丁寧なのがとても良いですね。
  • 10:59  TL見てたらサンマのオリーブオイル煮が食べたくなってきた。今晩作るか。http://t.co/8reT1b7
  • 11:03  @tokuda101 以前作ったことあるのですが、土鍋さえあれば簡単に作れて美味しいですよ。ごはんのおかずというよりは、酒のつまみ方向なのですが(わらい  [in reply to tokuda101]
  • 12:26  こないだ池袋で呑んだ秋鹿もへじ、本当は熱燗で呑みたかった。暑かったので遠慮してしまったけど、冷やじゃもったいなかった。まだ悔やんでいる。
  • 21:02  吉田豪の出番はやかったなぁ。もっと深い時間だと思ってたわ。
  • 21:05  あとはデータ原口さんの出番待ちなんだけど、深夜の方の気がする。
  • 21:18  サンマのオリーブオイル煮美味かった。2匹分食べてしまった。

Powered by twtr2src