Mon, Sep 19

  • 09:04  @kokkuri 一日遅れですがありがとうございました。お仕事頑張って!  [in reply to kokkuri]
  • 10:53  いまさらピンドラの試運転マニュアルよんだ。りんごの声優の人が色白で黒ニーソでふとももぱつんぱつんのむっちむちでした。まじめに書くと、内容のネタバレ嫌いな俺が、いまさら読むのは正解だったよ。
  • 10:56  ♪わーたしは俳優 たーとーえーてー永久〜
  • 12:36  中途半端に揃ってるトレーディングカードは残りを集めたくなるのが困る。くら寿司行きたくてたまらん。
  • 12:37  ちなみにくら寿司よりはかっぱ寿司の方が美味いと思うよ。注文が届くのも早いし。
  • 13:25  明仁のひとは、いちど原作付き描いてみてほしいなぁ。
  • 14:48  大人買いなう。 http://t.co/JOnoaBvn
  • 16:18  肝心のメルルーサスペシャルレアカード「以外」全部揃った。……叫びたい。 http://t.co/IuuptMin
  • 16:26  スペシャルレアは一枚もダブってないので、極悪というわけでは無いのだけど。けどさあ。
  • 17:25  アル中話も読んだことだし、今日は断酒。酒の替わりにロールケーキ喰おう。
  • 17:27  最近ごくごく普通に毎日酒飲んでて危険。晩酌をしなくても、シャワー後に自然に「ほろよい」とか呑んでる。
  • 17:47  先ほど知ったのだが、2〜3年前にアメ横ガード下の8畳ぐらいのせっまい店で買ったシャツ、気に入ってたけど高かったので、通販でどっか安く売ってる店は無いかしら、とブランド名でググったら、そのブランドはそのお店の独自ブランドだった。スゲー。
  • 17:47  けど、安く買う手は無いって事だわな。うーむ。
  • 18:37  ゆれー
  • 21:04  未来っぽさ大安売りやでぇー。http://t.co/nIjIlfy おっちゃんは恥ずかしくて着れないわ。
  • 21:20  爆弾ハンバーグとか大俵ハンバーグとかげんこつハンバーグとか、似た様なのいろいろある様だけど、元はどれなんだろ。http://t.co/FbrkTGg http://t.co/tkMkww4 http://t.co/aWurT2i
  • 21:28  またジップパーカーばかり買ってしまった。暑さ寒さに対応できて楽なんですもの。
  • 21:29  パーカーは非モテの象徴らしいよ。確か町山さんが言ってた。
  • 22:18  冬コミ近辺に買った同人誌の未読の山が出てきた。いえーい。

Powered by twtr2src