Fri, Sep 16

  • 06:55  アメトーーク!の録画しっぱいしとる。理由がわからん。
  • 08:40  松ちゃん、14年ぶりレギュラーでコント番組/芸能・社会/デイリースポーツonline http://t.co/egoPzSS2 via @Daily_Online
  • 09:54  結局アメトーク録画失敗の理由判らず。録画がかぶった番組もないし、自動ファームアップもしてない。録画開始が0:00で後半しか録れてなかったので、その辺にヒントがありそう。
  • 11:50  @nobrock ゴッドタンのページ。次回予告のゲストが「アンジャッシュ柴田」になってますよ!  [in reply to nobrock]
  • 11:59  @nobrock いいえー。しばんちゃんのはっちゃけぶり、今から楽しみです(わらい  [in reply to nobrock]
  • 13:05  単行本用修正の締めなのかしら。
  • 13:09  エロ同人さんざん読んでおいて、「あずにゃん」というのがどれか判らない。百合っぽいのは読まないから、けいおん本をあんま読んでないってのはあるけど。
  • 13:11  つうか、大体あずにゃんというのはけいおんで良かったんだっけ? と書いてから恐くなって検索した。
  • 13:21  声優の名前も熱心に観たアニメの出演者位しか覚えないし。なのでアイドル声優は名前の文字列だけ知ってて顔も声も知らない人がほとんだ。褒められたもんじゃないけど、そんなもんだ。
  • 13:49  ささくれ野郎だなぁ。さわるもの皆傷つけないと気が済まないのだろうか。
  • 14:08  レッドブルはのどごしで楽しむ。
  • 14:25  川口と鳩ヶ谷が合併するの知らなかった……。1ヶ月切ってるし。http://t.co/IvNCjMDN
  • 15:02  季刊エス忘れてた。季刊エスは幾原さんがらみでしか買ってないかも知れない。
  • 15:22  商業デビュー前の話だけど、縁山さんの同人誌をちょくちょくかってて、1年ほど経ったある日、はてダの購入リストを更新していたときに、ふと「あれ、コレ【緑】じゃなくね?」と、ここでやっとペンネームが「緑山」じゃなく「縁山」と気が付いたという。
  • 15:43  @toby_luigi すいません、Amazonのラス1ポチりました。>桜壱バーゲン  [in reply to toby_luigi]
  • 17:21  フデタニさん……。

Powered by twtr2src