Tue, Sep 13

  • 09:35  二日かけて、夏コミ以降に買ったエロ同人をほとんど読み切った。エロマンガ青田買い勢にオススメは、人外本だしてた「またたびごはん。」のひとと、前作のけいおん本も良かった「リンクリングリン」の夏目系あたりかな。たぶん書店委託無し。
  • 09:45  「Finecraft69」の6ro-さんとか、「うさぎ爆弾」のあいざきゆうさんあたりは、もう一度商業誌でエロ漫画描いてほしいですね。エロマンガ編集のひと頑張れ。
  • 11:04  ソフトくりぃむ」には「くりぃむナントカ」を期待していいのかな? http://t.co/fGTz4Xu
  • 11:06  そういや今、くりぃむが出てる番組一本も見てないな。
  • 13:17  カルドセプト出るのか。オンラインでカード交換できたら、ボッチのおっさんプレイヤーとしては非常にありがたいのだが。やるか判らんけど。
  • 13:21  3DSでいちばん時間数やったゲームが、結局まだカルドセプトDSというね。
  • 15:08  @toby_luigi 3000円でも4000円でもかいますよ!  [in reply to toby_luigi]
  • 16:02  おおう、ガチ相撲トーナメントまたやるのか。てか、改変期特番の時期だもんな。
  • 16:50  マジ歌かい。

Powered by twtr2src