Wed, Sep 07

  • 00:24  うほー!!
  • 00:25  ザキオカさんらしい点の取り方だわ。
  • 00:27  あっぶね
  • 13:08  ゆるキャラまんべくん」哀れな末路 http://t.co/ZTJTIlO
  • 13:08  連載(67)人気沸騰「まんべくん」の仕掛け人/佐藤健次郎さん http://t.co/qvZJoVK
  • 14:01  自転車こぎつつ先週の「エレ片のコント太郎」聴いてたら、ゲストの楽しんごが、心に残った言葉として「アムウェイの○○さんの言葉なんですけど…」と言い出して盛大に噴いた。
  • 14:52  RT @HikaruIjuin: もう予約しました。 RT @rudo1200: @HikaruIjuin 伊集院さんは、ソニーが発売する3Dのヘッドマウントディスプレイ買う予定ありますか?
  • 14:58  伊集院かっけー。オレも実物見てからとか言わずに飛び込むべきだったか。
  • 15:08  @oz_slf ビックとかヨドバシならやっているんじゃないかと思います。やっぱり気になりますよねえ(わらい  [in reply to oz_slf]
  • 15:20  なんで現場のおっちゃんはなにも聞かずに缶コーヒーを差し入れるんだろう。
  • 15:48  缶コーヒー飲むとほぼ毎回頭痛がするのだけど、なにが原因なんだろ。糖分?
  • 15:52  「缶コーヒー」「頭痛」でググると似た症状の人が居た。原因は見つからなかったけど。普通に豆から煎れたコーヒーは頭痛しないし大好きなんですけどね。
  • 16:23  ザ・インタビューズ、こっくりさんまで始めたので、へたにDISれない空気。
  • 16:24  まあ、オレは人に聞かれもしないことをtwitterへ勝手に書くから不要なんですが。

Powered by twtr2src