Tue, Sep 06

  • 15:45  森本ノエル=百瀬武昭 なの? マジで? http://t.co/MiA9SKP
  • 17:29  げえっ。ピングドラムのBDクソ高い。税込¥9240で全8巻ってあーた。限定のおまけ欲しさに定価で買うと 合計¥73920すか。Amazonで¥6776だから全8巻で¥54208か。うへー。コピー対策とかでCDやらコメンタリやら付属品増やしてるんだろうけど、結果の値段が異常だよ。
  • 17:44  なんかさー、TVアニメのBD買うのって、もはや単純に気に入った作品を手元に置いておくってのを通り越して、作品に対しての愛の深さを幾ら貢ぐのかで試されてる感じがするのですよ。それがとてもイヤだ。
  • 17:47  それと同じ事を、本屋によっておまけが違う漫画の単行本にも感じる。こっちの方がまだ可愛いけど。
  • 17:50  好きな作家の単行本にお店ごとに違うおまけが付くくらいなら、もはやおまけが付かない方が嬉しいですね。
  • 18:35  @kokkuri 入手しない・できない他のおまけの存在を、自然に意識しなくなることに、やっと慣れました。  [in reply to kokkuri]
  • 22:47  1999夏のワンヘスで撮った魔術っ子?堂くんガレキ。 http://t.co/AFG25Ly
  • 22:55  サッカー始まるまでに出てこなかった。あきらめよう。切り抜きがどこかに眠ってるのは間違いないのだが。
  • 22:59  10年くらい前に採取したお絵かき掲示板(エロ)の画が大量に出てきたのだけど、今観るとたぶんあの人じゃね?ってのがいっぱいあってUPしたくなって困った。
  • 23:08  @konmori 悪用はしませんのでゆるしてください……。  [in reply to konmori]
  • 23:10  ぎゃあ。

Powered by twtr2src