Mon, Sep 05

  • 00:25  なぜかゴッドタンの照れカワ、爆乳ヤンキーの回みてる。
  • 00:25  放送は地震の直前だったのね。
  • 01:26  眠くないけどなにもするきがおきない。
  • 14:37  @toby_luigi 動きの激しいアニメはDVDだとブロックノイズがでちゃうので、BD化が嬉しかったですけどね。フリクリのことなんですけど。特に5話。  [in reply to toby_luigi]
  • 16:28  どれみ16。こないだどれみメンバーの成人式を祝う同人イベントへ一般参加したので、不当に時間が巻き戻った感がある。もしくは、20才過ぎたのに16才のフリしてあの衣装着てると考えるとこみ上げるモノがある。
  • 21:05  どれみ16が発表される前日にはじめてドッカ〜ン最終話観た俺はなにかに祝福されてる気がする。とりあえず小説買えという意思は感じた。

Powered by twtr2src