Wed, Aug 31

  • 02:26  本屋でホットミルクを見かけ、「あれ、先月でてなかったっけ?」と思いつつも買って、ついさきほど月刊誌になったことを思い出すなど。まだ慣れない。
  • 03:00  三ツ矢サイダーうまい。
  • 03:01  スプライトなんて三ツ矢サイダーの出来損ないだ。
  • 03:04  レオパルドのひとは、画の感じが変わったな。作風は、編集のてこ入れ入ってそうではある。まあ、復活してくださってなにより。
  • 04:16  おおお、エレキング連載おわっとる……。
  • 04:20  お疲れ様でした。正直ちょっとホッとした。
  • 04:53  寝るか。
  • 10:28  アワーズにヒラノさんは載っていないようだ。平野耕太スレを見る限り。
  • 10:32  アサシネは連続休載だな。隔月連載で2回飛ばしたから、えーと、10月に載っても半年ぶりか。
  • 10:40  電撃大王GENESISの方の連載はもう無かったことになっているとは思うが、次号は10月19日あたり発売。
  • 10:42  以上、書いておかないとうっかり忘れるので書いた平野耕太関連メモでした。
  • 13:44  外はそんなに暑くなってるのか。朝はそれほどでもなかったんだけどなぁ。まあ、大雨降りそうだし、帰りには涼しくなってるだろ。
  • 13:45  明日も雨か。つか台風来てるのか。
  • 13:55  ノエインBDの画質評価が微妙だ。とはいえDVDを持ってる訳でもないから買っても良いのだけど……。うーむ。
  • 14:38  金額がすげえなー。売れてるし。http://t.co/ktObqCk
  • 17:19  ヘポイかー。もはや朝鮮飴に載ってたエロマンガしか記憶にない。描いてたのはそうま竜也だっけ?
  • 17:24  なんか朝鮮飴に載ってたヘポイのエロマンガの方がヤケに鮮明に思い出されて止まらないのだが。なんなんだオレの記憶は。当時よっぽどのショックを受けたのかもしれん。
  • 18:07  ガストで赤痢……。
  • 18:25  憲剛まで怪我かい。柏木の出番あるかもなー。
  • 18:33  ゆれでけー

Powered by twtr2src