Mon, Aug 29

  • 21:07  やりすぎコージー打ち切りだそうで。こんな原因がはっきりしてる打ち切りもなかなかないよなぁ。不安だったゴールデン移籍第1発目から不安大的中で全く面白くなかったからな。半年我慢して観てた俺はほめて良いとおもう。
  • 21:12  俺の好きだったやりすぎコージーは、半分馬鹿にして出してた寺門ジモンとか、どうしようもない清水キョウイチロウとか、エロ三羽烏とかだったからなぁ。
  • 21:12  こんもりさんとかぶった(わらい
  • 21:14  まあ、テレ東はいまはゴッドタンがあるから。
  • 21:37  滝口さんは、体調悪いんだろうなぁというのはわかっていたのだけれど。またタイムボカンの主要キャストが一人減ってしまった。
  • 21:40  なにげに三悪はしっかり残ってるのが凄いな。Wikipediaみたら三人とも今年仕事してた。

Powered by twtr2src