Sun, Aug 28

  • 08:49  結局一つも目当てがないまま秩父へ向かってます。いっそなんも買わないのもアリか。
  • 08:57  やー、いつもの駅でも下り電車に乗るのは久しぶりだなあ。トラブルで客に日曜10時指定で呼び出されて、その上すっぽかされた以来だな。はっはっは。……あーあ。1年半くらいか。
  • 09:25  秩父鉄道乗った。ここから各駅で1時間44分……。
  • 10:38  車窓からの景色がやっと秩父っぽくなってきた。
  • 11:16  1114着。先客は60人くらいですかねぇ。
  • 11:26  秩父のあの花オンリー一気にひと増えた。100越えたかな。開場までには200いきそう。
  • 11:36  ダマで有力サークルが参加していることを期待して、謎サークル突撃するべ。
  • 12:20  1202入場1218退出。少女LOGICってサークル有名の?
  • 12:21  「な」がぬけた。
  • 12:23  さてどうするかな。フリーパス買ったから、無駄に三峰口まで行ってもいいのだが。
  • 12:41  飯食うところ探してぷらついてたら、巡礼のひとがいっぱいいて、なんか恥ずかしい。
  • 12:46  飯は諦めてかえる。熊谷あたりで探そう。
  • 13:38  腹減ったので寄居で降りた。 [食べログ] うさぎや http://t.co/d0jYRWj
  • 14:02  醤油の利いたかつお節醤油だった。普通。坂戸で似た味の醤油ラーメン食べたなぁ。東上線で流行ってる味のかね。
  • 14:05  次の電車まで20分あるなあ。うーむ。
  • 14:18  おー、ディーゼル車。 http://t.co/mAB4pTu
  • 14:21  @namboku いつもよりムッチリしていた気がしました。とてもよかったです。  [in reply to namboku]
  • 14:23  呑んでる。イエーイ。 http://t.co/hdRSbCK
  • 14:27  ムッチリというより、肉の重量感というべきだったかも。
  • 14:29  @kokkuri 行楽モードでーす!  [in reply to kokkuri]
  • 14:33  秩父まできて、結局本2冊しか買わなかったんだから、もはやコレはイベント一般参加ではなく、小旅行なんですよ!
  • 14:48  @namboku いやー南北さんは、お絵かき掲示板の頃から上手くて勝手に注目させていただいていたので。喜んでいただけたのならなによりです。てれる。  [in reply to namboku]
  • 15:02  隣に座っていたおっさんが降りるときにお土産の巨峰ぶちまけてしまい、慌てて拾って降りていったけど、房から取れた粒が10粒ほど揺れる電車の中でコロコロ動きまわっている。美味しそう。
  • 16:11  キックオフ16時だったはずと急いで帰ってきたら、18時からだった。2時間浮いた。しゃーない、呑むか。18時には寝ていそうだな。
  • 18:19  やや遅れで観ている。ハーフタイムで間に合うはず。だが、ホッピー2本とビール1本呑んだので、途中で落ちるかも。
  • 18:20  RT @simokosi: なんかイイ感じの一枚。:自転車にフラッグを掲げて颯爽とスタジアムに乗り込んできた少年。[ J2:第26節 富山 vs F東京 ] http://t.co/ATvYqCs #j_toku
  • 18:21  夏休みの終わりにとてもいい写真だわ。笑顔も良い。
  • 18:32  原口がんばってるなぁ。柏木も直輝も累積ででれないこの試合でセレッソに勝てれば大きいけど。

Powered by twtr2src