Wed, Aug 24

  • 01:53  マショウはいびつな雑誌になってしまったなあ。以前はもっと載る作品に幅があった気がするんだけど。しでん晶が居ない号だからよけいにそう感じるのかもしれない。
  • 08:51  すんすけよりこっちの方が気になる。面子が面白いしプロデューサーは佐久間さんじゃん。http://t.co/LjjTE7a
  • 08:55  今、居間に置いてるDIGAの自動録画キーワードで仕込んであるのは、「伊集院光」「アンタッチャブル」「山崎弘也」「東京03」「バカリズム」だったりする。
  • 09:07  すんすけの会見を朝のニュースのダイジェストで観たのだけど、アレが本当なら自己愛強すぎてまわりへの迷惑とか関係なくなってる痛いヤツだよなぁと思った後、そういや前からそんな感じにみえる人だったな、と気が付いたので、陰謀とかどうでも良くなった。
  • 10:46  あ、独自に調べたのにおもいっくそ佐久間Pとかぶった。はずかしい。
  • 12:15  まんまと寿司食いたくなったけど、近所にくら寿司無いので、かっぱ寿司なう。
  • 12:39  RT @fuba: st. BREAK のパラパラ漫画がとらで通販されてる、おもしろいので買うといいですよ http://t.co/ke55H6X
  • 12:45  やはりとらだと定価のほぼ1.5倍だな。とら通販だとZINより100円くらい値段上がるのな。
  • 14:04  がぁさん先生がうっかりMUJINに持ち込んだりしないかなぁと妄想している。
  • 14:05  全然ダメかも知らんし、相互作用でスゴイ物が出来るかもしれんし。またエロいのも読みたいのよ。
  • 14:08  こないだアル伝の完全版をまた出した田丸さんもそうだけどさ、やっぱキャプテンの廃刊ででかかったよなぁ。
  • 14:10  がぁさん先生は、キャプテン廃刊後にアワーズで描いた「だいらんど」も傑作なので、一概に廃刊が全て悪く出たとはいえないけど。
  • 16:47  @kokkuri 口ちゃんと閉じられます? 歯医者の後、しばらく経って大丈夫だろうとコーヒー口に含んだら、唇の端の方からドバーと漏れたことがあります。  [in reply to kokkuri]
  • 16:48  アニメスタイルは、結局おまけ目当てで明日秋葉まんだらけへ行くつもり。Amazon予約済みだけど。
  • 17:04  @kokkuri お大事にしてください。  [in reply to kokkuri]

Powered by twtr2src