Tue, Aug 23

  • 01:05  終わった。いまだにピンドラ観れてないのだけど、限界なので寝る。
  • 01:08  buzztterのカミスンがカスミンに見える病気。うちにも水橋声のおさんどん女子小学生が来ませんかねえ。部屋の掃除手伝ってほしいわ。エロマンガだらけだけど。だからこそ。
  • 09:40  この暗黙のルールが良い悪いは別の話として、最初から不祥事起こしたら問答無用で出場辞退しなきゃならんと決まった暗黙のルールがあるのが判っていて参加してるんだから、飲酒したら出場辞退だし、まずルール破った人が悪いよねえ。擁護する人のきもちがよくわからんのですよ。
  • 10:01  京急蒲田のホームはほんとわけわからん。何度ホームを間違ったか。ついでに、京急蒲田自体を素通りする電車まであるしな。品川から直接羽田まで行ってしまったときの脱力感はたらないわ。京急は鬼門。
  • 10:10  @marioalmanac ホントむずかしいですよね、あの駅は(わらい  [in reply to marioalmanac]
  • 13:55  うっかりDPZみたら天下一品のこってり食いたくなった。うう。
  • 15:05  くら寿司って不買運動あったよねえ。なんだっけ?新入社員いびりだっけ?残業?
  • 15:14  @konmori ありがとうございます。ほぼ一年前なんですね。風化したなぁ。  [in reply to konmori]
  • 19:06  大宮らしんばんのパラパラ漫画、とうとう全種1000円になってる。原価だな。
  • 22:21  the MANZAIはどーすんですかね。M-1終わらせといて。あんなしょうもないの始めちゃって。責任は誰がとるんですかね。
  • 22:23  まあ、これで短命になりそうだし良いのか。

Powered by twtr2src