Fri, Aug 19

  • 10:25  近くに雷落ちた。
  • 13:50  ノイタミナショップか……。仕事終わったら行くか。
  • 14:37  ゆれてる
  • 14:57  昨日から試していたのだが、IE6だとついっぷるが便利だな。古い方ね。表示もおかしくならないし。
  • 15:55  トイレ入ってたら明かり消された! くぬぅ……。
  • 17:35  あの花設定資料集、こういう売り方するみたいですが http://t.co/GbP6T4s とりあえずアニメイト通販は売り切れですな。 
  • 17:45  とりあえず、遠いし他に用事もない渋谷はやめて、アニメイトゲーマーズがあって売り切れててもダメージの少ない秋葉行くかな。中古同人の相場も気になるし。
  • 17:46  つってもまだ帰れないけど。間に合うかねえ。
  • 17:59  おお、どうやらゲーマーズには並んでるようだな。そろそろ帰れるので、コミティア受け渡しで良ければついでに買っておきますけど。>知り合いの方々 んな事書いておいて買えなかったらすいません。
  • 19:01  アニメイトで無事購入。
  • 19:35  秋葉まんだらけに来たら、もうアニメスタイルが入荷してた。売ってくんなかったけど。
  • 20:57  早売りジャンプ買ったんだけど、読み切りのひとの画の完成度がえらい高い。調べたら、2001年に賞取ってるのね。下積みの年期がすげえ。
  • 21:02  漫画としてもちゃんと面白かったので、連載になるといいですね。このひとね。http://j.mp/qQ79FY

Powered by twtr2src