Tue, Aug 16

  • 06:44  @nekokamen 出てましたね。評論島で無料本作って机の上に置いて買い物行ってましたね。ろくでもないですね。  [in reply to nekokamen]
  • 06:46  @ogawab 飲みましょうっていってそのままでしたね。ティア終わってこっくりさんが落ち着いた頃にでも、よろしくお願いします。  [in reply to ogawab]
  • 06:47  寝直そうかと思ったけど、リスト全く打ってないので、もう起きて始めないと今日中に終わらない気がしてきた。
  • 06:52  この人にしては相当に一般向きなのだが、新しい扉が開けちゃうかもしらんので注意。 長瀞さんと先輩 | 774 #pixiv http://t.co/mw36YV7
  • 06:53  あー、戦利品スレも全く見てねえや。起きよう。
  • 07:48  朝カレー。今朝は豪華にヤマモリのグリーンカレーで。
  • 09:22  2日目のリスト入力中。鉄神せんせいのサークル昼過ぎでも行列出来てたなぁ。新刊売り切れてたし。行列に並びながら、おぜうさんたちは知ってて買ってるのかなぁ、あんま関係ないんだろうなとおもった記憶が。
  • 09:51  はてダ更新するとエラーが出るのだが……。更新はできてるけど。
  • 10:22  そういや、今年は夏のドリームマッチ無いのか。
  • 10:53  3日目のダンボールを開封。今回ダンボール一つで収まったので、3日目は買い物控えた気分でいたのだけど、重ねたら結構あった。 http://t.co/uAGWrdI
  • 10:57  宝田さん、末期がんの父親の看病してる日記漫画描いてる……。
  • 10:59  @ys_22 がんばりまーす。3時までにUPできたらほめて。  [in reply to ys_22]
  • 12:05  リスト打ちながら、玉木製菓のかめせん全部食べちゃったい。慌ててカロリー表示見たら、100gあたり556kcal。内容量みたら9枚。グラム表記じゃねえ。あふん。
  • 12:06  それはそれとして、昼飯。
  • 15:33  終わった。結局三日目は一般33種、18禁153種。去年の夏コミ三日目は一般35種、18禁155種。あんまかわってなかった。
  • 15:40  うっかり見落としそうなところで、彦次郎(くどうひさし)のあなる本なんてのがあった。通例だと委託されるので、くどうひさしファンはとらあたりをチェックしておくと良いかも。ぐちゃぐちゃな泣き顔がかわいいです。
  • 15:48  @oz_slf 冬コミからこのペンネームで同人誌出してるんですよね。なまえを変えてる理由はよくわからないのですが、同人の編集してる人が以前ドルフィンの編集してたひとでした。  [in reply to oz_slf]
  • 18:32  ビール飲んで寝てた。ユーロホップは特別美味くは無いですよ。妙な酸味とスッカスカなコクで飲んでて寂しくなる。サッポロクラシックはコクがあるのにキレも良いので美味いです。夏場最高。値段も倍近いけど。

Powered by twtr2src