Sat, Aug 13

  • 00:25  おおう、プイさんにRTされとる。あれ「快楽天」じゃなくて、「失楽天」ですので。
  • 00:45  地震義援金にもなるっちゅうんで成城石井で高級バナナ買ったんだけど、味の違いがさっぱりわかんね。4本で298円。
  • 01:52  睡眠時間がやばめ。諦めて印刷するか。
  • 02:29  ねる。
  • 05:13  おきた。眠い。
  • 05:58  目当ての電車に間に合ったので寝過ごさなければ時間に間に合う。ねむい。
  • 06:54  新木場にポリシックスみたいなグラサンかけたお嬢さんがいた。すげー。
  • 07:03  リベラリストに踏み絵を〜 #nowplaying リベラリストに踏絵を - Soul Flower Union http://t.co/wm74iSm
  • 07:13  あ、ヒヤロン忘れた。
  • 07:18  多分ついた。ぐったりしてよう。
  • 07:26  スポドリカチンコチン。このまま融けなさそう。ヤバげ。
  • 07:31  極上レジスタンス、新刊10冊宣言でましたー。
  • 07:48  @konmori コレで仕事もしてゲームもやってるんですから、精神と時の部屋でも持ってるんじゃないかと。  [in reply to konmori]
  • 08:45  BBM、新刊しか置いてないような。
  • 09:04  開くのはどっちだ!シャッター前なう!#nowplaying 明日はどっちだ! - 真心ブラザーズ http://t.co/xt1DHwi
  • 09:16  ねむい。立ちっぱなしだし蒸すしゲロはきそう。
  • 09:37  シャッターは3が正解だったみたい。
  • 09:38  俺は2〜。
  • 09:39  312の順ですな・
  • 09:43  列抜けて3から外出た。正解。
  • 09:47  2は今開いた。あっぶね。
  • 09:57  上海アリスが一番列長そう。すぐ委託されるのに。会場で買うと御利益でもあるんかしら。
  • 09:58  馬越一限……。
  • 09:59  三周するか……。
  • 10:00  @kokkuri うっす  [in reply to kokkuri]
  • 10:02  列のハケ超はやい
  • 10:15  @kokkuri DM開けない……。急ぎでしたら@とばしてください。  [in reply to kokkuri]
  • 10:25  馬越3はハトプリとどれみナイショと夢喰いメリーの原画がメインでした。
  • 10:35  モバッターDMエラーの原因わかった&治った
  • 10:44  巻末の星矢キャラクターイラストは何に使ったヤツだろ。全部クロス着てるから、超合金かなぁ。
  • 10:51  BBMそろそろ売り切れ。
  • 11:45  @kokkuri 大丈夫ですー。  [in reply to kokkuri]
  • 12:26  西→東がヤバい。
  • 12:31  ああ……、RTされとる。キャシャーンもたっぷり載ってましたので……。
  • 12:49  1247退出
  • 12:52  疲れた。もうドトールで飯にしてしまおう。
  • 13:15  国際展示場ドトール暑かった……。新木場ドトールまで我慢すれば良かった。
  • 16:00  シャワってアルコールキメた。仮眠。
  • 16:00  1時間くらいしか外にいなかったのに、顔がてっかてかに焼けてた。
  • 18:26  起きた。生き返った。サークルチェックすっかね。
  • 18:33  大阪ダービーは倉敷さん実況か。流石おいしいとこもってくな。
  • 18:44  ああ、なかなか試合始まらないと思ったら、さいたまダービーでもやってた開場の雰囲気たっぷり中継するダービー用の特別編成なんだな。まあコレはコレで。
  • 20:40  急に試合が動き出したな。
  • 21:06  俊俊さんの新刊面白い。スイプリは第一話しか観たこと無いのに面白い。
  • 21:51  鼻水とまんね。あたまいたいし。風邪薬飲もう。
  • 21:59  万有引力CD、ウテナで使われた曲多数のベスト盤っぽいの買ってきたんだけど、歌い方一本調子なので聴いててあんま面白くないっつーか。3000円だし。ウテナのCDBOXもってるんだしそれで十分だったんじゃね感が。
  • 22:02  ババ引くのも同人の楽しみ! 楽しい!
  • 22:03  ババとかいうな。
  • 22:04  @pui_asn ボカロなんてのもあったんですな。このCDだけ目当てだったので、ほかのには目もくれず買っちゃいました。  [in reply to pui_asn]
  • 22:21  麦茶ぶちまけたなう。泣きながら濡れた同人誌拭いた。

Powered by twtr2src