Fri, Aug 12

  • 03:23  ゆれゆれ。でかいな。
  • 10:49  東京駅、大☆混☆雑☆彡 うへえ。電車賃安いからって、このルートは失敗だった。 http://twitpic.com/64mvh0
  • 10:58  氷川さんの本ヤバげじゃないですか……。
  • 11:24  まだ入場列残ってやんの。
  • 11:32  1132入場
  • 11:50  西終了、東へ。ホイホイ手前で詰まってる。
  • 11:52  アイフォン通信不能。アンテナは立ってるけど。
  • 12:32  チャンピ島でこないだ連載終わった「うれい」の本があった。書いてるの本人だな。 http://twitpic.com/64o9uy
  • 12:38  1230退出。こっくりさんとは明日でいいか。
  • 12:59  「ネオ・ユートピア」でもらった、F全集3期チラシの抜粋。T・Pぼんは未収録が全部入るだけでなく、カラーも収録だそうだ。 http://twitpic.com/64on1u
  • 13:04  秋葉でメモリとSSD買ってかえる。
  • 13:23  丸五ろう。やってるかなぁ。
  • 13:30  丸五やってたのでロースカツ定。ysさん、すまんね。
  • 14:19  目当てのメモリは買えたけど、SSDは売り切れてるなぁ。まあいいや。SSDはすぐ値下がりするし。
  • 14:34  @ys_22 って、ysさんも肉喰ってるじゃないですか(笑)  [in reply to ys_22]
  • 17:41  シャワって、コーヒー淹れて、和栗のモンブラン喰った。仮眠とる。
  • 18:34  力作だわー。[R-18]原作(あの花)レイプしてみた<完成>新刊サンプル! | 春夏秋冬 鈴(ひととせ りん) #pixiv http://t.co/soA9EzB
  • 21:08  早売り快楽天に載ってる「U介」さんのマンガが結構良かった。つうか、画が好み。検索したけど、どうやら同人活動はPixivだけっぽいな。http://bit.ly/q4GSym
  • 21:12  twitterにいたので早速フォロー。サラリーマンなのね。お疲れ様です。
  • 21:13  快楽天じゃねえや、失楽天です。すまんこ。
  • 21:15  @kokkuri 良い感じですよねえ。六道さんとこのあの花合同誌に載るっぽいです。最悪委託で買えるかなぁと。  [in reply to kokkuri]
  • 22:39  はっ。なぜ俺はAKBのおなかの肉を見てるんだ。いかんいかん。
  • 22:41  修正せず最初っからコレならそれはそれで。それはそれで。http://bit.ly/o2QzKw
  • 22:43  @kokkuri ヤバイモノ見た感が余計にそそりますネ。  [in reply to kokkuri]
  • 22:50  RT @sarasiru: へえ。 http://t.co/rbrP8UXAKB48大島優子柏木由紀ら人気メンバーの修正前グラビア写真がネット上に大量流出
  • 22:51  元ネタRしてなかった。すいません。
  • 22:53  徳田さんとMARIOさんが反応されているあたり非常に興味深い! >AKBのおなかの肉
  • 22:56  可愛い子だったら余計におなかのお肉も見たい人の方が多いんじゃ無いかと思うんですよー。
  • 22:59  熱くなりすぎた。サークルチェックに戻ろう。
  • 23:02  @ue2agal おお、LDK!!? 楽しみにしておりますー。  [in reply to ue2agal]
  • 23:06  RT @mohri: ロンドン暴動で英テクノ老舗レーベル「ワープ」21年分の在庫が焼失 / Warp / Records / Warp / Warp stock destroyed in fire at PIAS/SONY London warehouse http:// ...
  • 23:07  iComiketのVerUPキタ! 一日目終わっちゃったけど。なんか名前変わってるけど。
  • 23:09  iComiket → LawOfCircles だそうだ。結構変わったっぽいな。
  • 23:29  新井さん原画集おもしろそうだなぁ。
  • 23:32  在庫追悼でBGMをAphexTwinにした。

Powered by twtr2src