Sun, Jul 31

  • 01:16  いやあ、寝床にエアコンとテレビがあるのって快適ですねえ。素晴らしい。
  • 03:55  suge-yureteru
  • 03:58  福島か。
  • 09:00  ゴーカイジャー観た。次回またジェラシットってことは、浦沢回ふたたび?
  • 09:07  ずっと浦沢さんだとクドいけど、タマに入るくらいなら楽しく観られる。
  • 09:42  壊れた空気清浄機がリコール対象だった様な気がしたので、あわよくばと調べたけど、微妙に違ってた。ちぇっ。
  • 12:16  雨降らないうちにコンテナへダンボール運んで、ヤマトでダンボール買って、無印で麦茶の容器買ってこよう。パッキンがダメになっててこないだ冷蔵庫を水浸しにしてしまった。
  • 12:33  今トイレで本棚の下で読まずに眠ってた「ちぴろぼ」の奥付読んだんだけど、モロやんさんってアニメーターだったんスね。しかもフリーって事は、そこそこのキャリアがある。
  • 12:50  すしざんまいのTVCMなんてあったのか。
  • 18:46  出てきたので自慢。帯付き。まー、まんだらけ行きなんだけどね。 http://twitpic.com/5yqn07
  • 22:00  ダンボール10数個運んだ。やっぱり邪魔な本棚が無くなると作業効率が段違いだわー。まんだらけ行きも3つ作った。
  • 22:13  部屋を埋めていた物が減って嬉しいので、写真に撮ろうとiPhone構えたら、モニター越しの部屋はただの汚部屋だった。正気にもどる。

Powered by twtr2src