Fri, Jul 29

  • 07:04  エロマンガいっぱい買ったのに、ひとつも読まずに寝ちまったい。
  • 09:26  今聞こえた話。「大リーグのひとが自殺しちゃったんだってー。朝ラジオでやってた。えーと、あの、違うけど"アラブ"みたいな名前の人。」
  • 09:51  @oz_slf また描いてくださいよー  [in reply to oz_slf]
  • 09:54  フォローしていた方が亡くなったのはハラカミ先生が初めてだ。結構頻繁につぶやいていたので喪失感スゴイ。
  • 10:19  うあー、思い出した。ハラカミ先生との出会いは2001年のフジロック。新幹線の終電に乗り損ね駅で途方に暮れ、チケット朝まで有効だしと会場に戻って、唯一深夜までやってたREDで床に寝ころんでビニール袋かぶって凍えながら聞いたLIVEでした。 http://t.co/bBEMz1o
  • 10:20  なんかしらんがすげーと半分寝ながら聞き入った思い出。
  • 16:52  伊集院行きつけのキムチ屋。 http://t.co/QUOBgPq
  • 21:02  早売りアワーズこうた。載ってるよー。2巻だってよー。 http://twitpic.com/5xmvnc

Powered by twtr2src