Thu, Jul 28

  • 00:10  おー、供えガイがいる。
  • 00:11  やっとカタロムインストールして、前回までのチェックリストを移行しております。正直、この時点でサークルチェックの7〜8割は終わる。
  • 00:32  きなこの山とはちのこの里が別れてる! 売り物をエロゲと原画集で分けるんだなー。原画集のほうサークルもう一つできてるし。一緒に置いてるのが良かったのになぁ。理想と現実突きつけられてる感じが。
  • 00:37  iComiket公開停止しとるー!!!! http://bit.ly/p7S93E
  • 02:30  古いiComiketでも動いた。けど、解説ページ無くなってる?ので設定に手間取った。ついでにiカタロムってのも入れてみた。が、あんま好みじゃ無いなぁ。
  • 02:30  2時半……。寝よう。
  • 10:03  次回の内さまは、アンタッチャブル柴田回なんだな。どういじるんだろか。これは楽しみ。http://uchisama.com/
  • 11:03  電動コーヒーミルを買ってから、コーヒーは豆で買っているのだが、豆で買うと、安い店の安さが判るっちゅーか、なんつーか、カルディの豆はいびつなの多いね。
  • 11:05  パオコーヒーの通販が値段も味も悪くなかったので、カルディやめてパオコーヒーにするよ。地元のカルディ店閉まるのが早いので平日じゃ滅多に買えないし。
  • 11:11  ysさん連休っぽいなぁ。さぞや分厚い新刊が出るんだろうなー。
  • 11:12  焼き肉うらやましいからイヤミを書いてみた。本当に分厚かったらすいません。
  • 11:14  RT @ys_22: @kokko3 せめて肉は分厚いのを食いたいと思います
  • 13:37  仕事人ってより、魔太郎がくる!!って感じだなあ。
  • 14:35  無職の挑戦状 #ゲームタイトルの一部を無職にすると何もかも虚しくなる
  • 14:35  ミシシッピー殺人無職 #ゲームタイトルの一部を無職にすると何もかも虚しくなる
  • 14:37  乗り遅れた。
  • 14:37  ゼルダの伝説 無職の仮面 #ゲームタイトルの一部を無職にすると何もかも虚しくなる
  • 14:45  電脳学園IV 無職ハンターJ #ゲームタイトルの一部を無職にすると何もかも虚しくなる
  • 14:46  電脳学園III 無職をねらえ! #ゲームタイトルの一部を無職にすると何もかも虚しくなる
  • 14:46  こっちのほうがはまるな。
  • 15:50  コミックビームを処分しまくった。桜玉吉のサインが入った号と安井誠太朗掲載号と小田扉の読み切りが載った号だけとっておいた。小田さんの読み切り「スミ子の窓」は単行本と一部セリフが違うだけなんだけどね。
  • 15:54  以前大切にしていた本やらグッズやらを続々処分してたら、なんだか楽しくなってきたので、そろそろ取り返しの付かないことしそう。まあソレはソレでいいか。
  • 16:01  @konmori 奇遇ですね(わらい  [in reply to konmori]
  • 16:02  こんもりさんは、あんまり物のないこざっぱりしたアパートの和室に住んでるイメージがある。なんでだろう。
  • 17:33  3DS発売日に買った身としては、タダでソフト10本ももらっちゃってありがたい、しかないなぁ。損した感はあんま無いし、そんなことよりハード売れて面白いソフトが出る可能性が上がる方がありがたい。3DSの強化すれ違い通信は面白いこと出来そうなんだよね。
  • 17:35  FC版ゼルダは、友達のウチでさわりの部分しかやったことないので、結構ありがたいな。
  • 17:37  いやー、気温低いはずなのに、湿度の所為で汗がひかねえのなんのって、もう。
  • 17:40  @azumi_s ですよねえ。任天堂以外でその辺上手く使ったソフトがでると、かなり面白くなりそうなんですけどね。期待したいですね。  [in reply to azumi_s]
  • 17:41  RT @someru: えええ!? RT @slug_dub: レイハラカミ脳出血で死去。享年40歳。くそっ、、
  • 17:41  まじか……。いや、まだソースが。うん。
  • 17:42  そういや確かにハラカミ先生のツイート見てないな。いや、でも、ソースが……。
  • 17:46  無理してでももっとLIVE行っておくべきだった……、とか悔やみたくないので、誤報であって欲しい。
  • 17:49  ハラカミ先生は早逝の天才とかいう響きが似合いそうなので困る。
  • 18:01  確定ソースは無かったけど、ROVOの勝井さんの消したツイートとか、盟友ユザーンのツイートとか見ると間違いなさそうだな。ちょっと、もう、ほんと、腰に来るほどショックだ。
  • 18:40  仕事が手に付かない。が、打ち合わせがあるので帰れない。意味無くオロオロしている。
  • 18:44  おお、直輝きゅんと元気が。あとは峻希だな。http://t.co/taXkkum
  • 19:48  打ち合わせ終わった。本当だったか。はあ〜。残念。
  • 20:28  ハラカミ先生、亡くなる1時間前にTweetしてるんだな……。

Powered by twtr2src