Wed, Jul 27

  • 15:10  昨日は10時間ほど寝てしまい、きっちり朝方に戻ったので我ながら健康だなーとおもった。
  • 15:12  あーtinamiのアカウント取らないとろくにサークルチェックできないのか。
  • 15:20  昨日届いた冷凍メヒカリ、俺の知ってるメヒカリの体積1/3くらいで、まるでワカサギのようでした。正直あんま美味くない。絶望的に身が少ないわー。
  • 15:31  メヒカリの唐揚げに付随した苦い思い出を思い出して、途中まで打ってから、正気に戻って消したなう。
  • 22:49  外気が涼しくなってきた。シャワるか。
  • 23:35  柏木調子上がってきたみたいだなー。

Powered by twtr2src