Mon, Jul 25

  • 03:52  ゆれてる
  • 03:53  長いな
  • 04:41  金色のペプシ飲んでる。レッドブルより甘いね。もっと栄養ドリンク方面の味。
  • 04:45  2点目ー。決まったかな。
  • 10:54  帰宅。暇すぎて居眠りしまくってたので、疲れているけどたいして眠くないというね。とりあえずシャワるか。
  • 10:56  寄生獣田村本委託あるのか。こりゃすげえ。http://bit.ly/nnt0hb
  • 10:59  Mr.パブロフさんは同人買い始めた初期からエロ描いてるのみてたので、今頃エロマンガ家になったことに、すげえ違和感がある。
  • 19:58  タレント名鑑観るの忘れてた……。明日の楽しみその2にしよう。
  • 20:30  8月のコミケ2日目以外の土曜全部に仕事が入った。いえーい。コミケは死守できたからまあいいや。
  • 22:11  え、pixiv終了なの?
  • 22:14  オワコンのほうの終了ですか。
  • 22:36  まとめを見つけたので読んでいたらみるみる気分が悪くなったので、ボクは、ブラウザを、そっと、閉じた。仕事しよう。
  • 22:51  パトロン気分なんすかね。

Powered by twtr2src